牛タンの皮むきはyoutubeにあり

みっともないあれこれにさぞ苦笑なさった方もおられるでしょう、先日、拙ブログにて生牛タンの皮むきの苦戦っぷりを公開させていただきました。

 飛び散る鮮血!一人あげる悲鳴!

英語&日本語でいくらグーグルさんに質問してみてもたいした情報が得られず、「ネット検索さえできれば世の中わからないことは何もない」との信念が揺らいでしまったのですが、後日「ん、待てよ?ひょっとしたら」とyoutubeで検索したらアッサリ見つかりました!

ああ〜〜〜〜!!ネットの神さま疑ってゴメンナサイゴメンナサイ!

間違ってない!アタシ基本的には間違ってないわ!台に打ち付けてよかったんだ!



音楽がミスマッチな感じがするけど、この動画もわかりやすいね。これでは叩きつけてないけど。
この動画みたいに手で引っ張り伸ばしたり、台に打ち付けたりするのは肉を柔らかくするのと同時に筋を伸ばすことも目的だったようです。そうわかると次は自信をもって打ち付けることができますね!
ドひどい見当違いなことをやってしまっていたのではないみたいなので、「もういやん・・塩タンなんか別に食べたくないもん」と軽くひねくれが入っていた気持ちを立て直すことができました。


余談ですが先だっての検索の途中で「ある韓国料理店が床にタンを叩きつけてて日本人視聴者ドン引き」という記事を見つけていたのですが、その動画は拝見しておりました。おっかなびっくりながらも私のタン叩きつけの振りかぶりが大胆だったのはコチラの動画を参考にさせていただいておりましたことをココに告白いたします。
 大きく振りかぶったーー!1塁ランナースタート!くらいの振りかぶり。

 すぐそこに頑丈そうな台あるのになぜ床で・・・?の疑問は確かに生じますね。


近いうちに再挑戦する気力も回復しましたのでいつか美しい牛タンスライスの模様をお届けします。無鉄砲さを反省したはずなのにまた大きく出てしまったわ!


人気ブログランキングへ まあべつに生の牛タンとか買わないしましてその皮をむこうとか思わないから別に参考とも思わないけど。。。というアナタもクリックしてって!そして「おお!やった!この情報助かる!」と思ったアナタは必ずクリック!