英語ブログもやってるよ!

今日はレシピのアップではないのですが、今週末はこれまで長いこと放置していた英語でのレシピブログにいくつか投稿しました!

戦闘力で例えるとナッパとチャオズくらいに日本人と一般アメリカ人(とその他の多くの国の方々)との間にはお料理スキルの差がありますが、それでも興味がある人なら作れるんじゃないかなー、というレシピをアップしてみました。照り焼きとかカラアゲとかベタなあたりで。

「日本食教えてー」とか言われてめんどくさいとか思っている在外のみなさま、日本食好きな外国人のお友達にレシピ見せてあげたいと思っている国内外のみなさま、よければ拙ブログを紹介してあげてください。
http://cooklikejapanese.wordpress.com/


また、こちらも長らく放置していたのですがクックパッドにもいくつか載せました。
yuのキッチン@クックパッド
ブログに載せてる過去レシピしかアゲてないのですが、お暇ならどうぞー。


ずいぶん引っ張っているようですが、次のアップには引き続きビールが進むおかずを掲載します!またおいでください。



過去レシピを一覧にしています。よければどうぞ。→材料別過去レシピ

人気ブログランキングへ 放置→なにかのきっかけで猛烈にかまってあげたい衝動→満足→放置ーーーのサイクルに従順に生きています。クリックで私を肯定してください。