クリーム系カクテルに酔う夕べ☆ナッツ&ベリー

ベイリーズをストレートで飲むのが好きなクリーミー系カクテル派のおねえさんたちー、コッチコッチー!いいものあるよー!
 用意するのはフランジェリコとシャンボール、そしてヘビークリーム。聞くからに太りそうおいしそう!

フランジェリコはヘーゼルナッツのリキュールで、そのまま飲むのマッタリ甘いばかりなんだけど、チョコ系、コーヒー系、クリーム系と混ぜるととたんにおいしくなっちゃうニクイやつ。

 そんな高くもない。

シャンボールはラズベリーのお酒で、丸いボトルがカワイイ&香りがとってもステキ。


フランジェリコ:シャンボール:ヘビークリーム(日本なら生クリーム)を3:3:2くらいの割合にして氷を入れてシェイカーで振るとこれがナッツ&ベリーズというステキカクテルになります。

 口当たりが良くて甘くてクリーミーだけどけっこうアルコール度的には馬鹿にできない、勝負を決めたい妙齢の女が酒に酔ったせいにして力技を繰り出そうと虎視眈々の夜の強い味方カクテルです。大人のエロティシズムをかもし出そうと脚を撮ってみました。どうでしょうか。

実はカクテルの前にすでに一本空けていたのですが。。。
 やだドテラったらいつものプロセッコじゃなくていいシャンパン買ってきてる!どうしたのもう!・・・・って昨日13日の金曜日はアタシの誕生日。おとといの夜中の12時にポン!ってボトル開けていただきました。まったくいい年をしてうれしがりだなあ、アタシ。ウフフ。

ひとつ年をとって新しくなったアタシに今後乞うご期待!



人気ブログランキングへ  ハッピバースデー!こんな日くらいクリックしてって〜!