新年のご挨拶

みなさま、新年明けましておめでとうございます。昨年の新春に始めましたこのブログも、おかげさまで炎上することもなく一年がすぎました。いつも見にきていただき本当にありがとうございます。

 感謝をこめてギリギリのサービスショット。


裄の足りないおばあちゃんの着物をむりくり着込んで腕まるだしのみっともなさも外国なら恥ずかしくない!かけたショールのしどけなさも相当飲んでいそうな様子をありありと表しています。カウントダウンから今年の生き方を象徴しつつある!もういい!アタシはもうこれでいいの!(鏡に向かって自分撮影)


酒もまわってヘン顔もハンパですね。やるならちゃんとやろう!今年のアタシの抱負は「ハンパしない、ハメは外してこそ楽しいのだから」に決めた!(鏡に向かって自分撮影その2)


『「元日や おのが女房に ちょっと惚れ」 大晦日ぎりぎりまでザンバラ髪で動き回っていた女房が元旦の朝にはきちっと丸髷を結って晴れ着を着て雑煮を食べている姿を見て亭主も思わずニコッと。』tweet by 内海桂子に触発され、まさに数時間前まで髪を振り乱して餅をついたり昆布を巻いたりしていたところを着物に着替えてカウントダウンのパーティーに行ってまいりました。
なんか帯の長さがまえより足りないような気がするけどひと巻き多かった?もしかして太ってる?など、非日常なおしゃれをしてみると気づきも多いものですね!


そして先日、ドテラがこんな本を買ってきております。

意気込みも盛んにこれでますますステキなブログが書けるはずですので、今年もよろしくお付き合いくださいませ。


人気ブログランキングへ さあ新年初クリック!


P.S.
写真に一緒に写ってる友達の顔をかくすように加工したんだけど反映されてないみたい。。。私のPC上だけの減少なのかしら。。。あとでいったん削除しちゃうかも。