ケーキ焼いたよ

ダイエットしてんのに?ケーキ焼いたの?ホイップクリーム塗って?なんで?
 コーヒー味のシフォンケーキ。

 ハッピバースデートゥーミー♪ 

誕生日なんだからしかたないよね!シフォンケーキのふくらみが足りなくって高さが低いのもしかたないよね!


イラストは妹コケ子夫婦からのプレゼント。帽子がドイツカラーだったり、コケ子のブログで見て羨ましがってた燻たまと天狗舞の山廃を升で飲んでたり、イグアナ画伯はいつもながら芸が細かいね。アリガトー!



クリームをあわ立てた泡だて器の羽をなめるドテラ。
ドテラ「コーヒー味でオイシーイ!」
ゆう 「飼ってた秋田犬はそれ食べるのもっと上手だったわ。」
ドテラ「僕だってもっと上手にできるよ!・・・っていうかできなくてもいいか。」
ゆう 「ウン、できなくてもいい。」


12時すぎたらボトルを開けてケーキを食べた。嬉しがりだなあ、アタシ。ウフフ。


人気ブログランキングへ おめでとうクリックプリーズ! 同い年の有名人はイ・スンヨプだよ!