イグアナ画伯

早速ですが未読の方は、まずは先日の拙ブログ塩豚とデカじゃがのスープをご覧ください。

 ドテラが選んだ毒々しいネイルカラーで爪を赤くし豚スペアリブのかたまりをわしづかみにするアタシに彼がインスパイアされたそうです。


彼ったら彼だよ!アタシのイメージにイグアナのイラストを描いたコケ子ご主人だよ!
イグアナ画伯の過去の作品はこちら↓。
ハッピーバースデー
初夢
イメージ


そして今回の作品↓。
 キャアッ!手がめんこいし!鍋の中の汁の色がまがまがしいけどそれはどういう象徴?
大きな画像はコケ子ブログでどうぞ。


そのうちデカイきのこを丸焼きにしたりピザ生地をこねたりココナツジュースを飲んだり花屋の猫に再挑戦したりするブログをアップするので、ピーンと来たらまたイラスト送ってください。かなり楽しみにしてます。
コケ子は牛のスープを作ってセイラとミライに骨を与えた様子をブログにアップするように。よく煮た牛の骨は犬の体にもいいし、アゴとか歯とかにもいいのですよ。


人気ブログランキングへ イグアナ画伯はあったかご飯と別盛りイクラと焼き海苔をお弁当に持っていってランチにイクラ丼を食べるそうだ。マジかよオイ!って思ったあなたは必ずクリック!