B'zライブ行ってきちゃった♪2010マジック♪

行って来た。行って来ました。いやー、スゴかった。どこに行ったかですって?
 それはB'zのライブ。ラララララー♪

 東京ドームへ行く途中、駅構内の壁絵のおねえさんたちに混ざりたがってポーズをとり、妹コケ子に写真を取らせるほどのアタシのはしゃぎっぷり(写真はクリックしても大きくなりません。クリックしちゃった?)。

コケ子 「浅草寺でむせるほど頭に煙を浴びてきたのに(↓証拠写真)アンタちっともお利口になってないね(パチリ)」

ライブどうだったかって?もうすばらしかったよ!冗談じゃなくてほんとアメージング!!彼らはいつもすばらしいけど! 

イェー!とかキャー!とか奇声をあげすぎて声はガラガラに枯れ、振り回しすぎて右腕だけ血流がよくなってしまいました。すんごいストレス解消&疲労回復&パワー充電。

B'zじゃなくても別に歌舞伎でもオペラでもサッカーでもビヨンセでもいいんだけど、日々の鍛錬の成果を演じたものをライブでみると元気になりますね!

人気ブログランキングへ3月3日の夜、雛ケーキがホールで500円になってたのを買おうかと迷ったがグっと我慢したアタシに「当たり前だろ!デブッチョ!」のクリックお願いします